脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対S○2-0

 連日の完封リレー。投手王国復活の烽火となるか。
勝佐々岡 Sベイル  先取決勝点前田

雑感

 そうか、かんぷうしたらかてるんだ。一点でも取られたら負け確定ってどんなハンデですか。ここまで8戦の得点が22212212て、サッカーやってるんじゃないんだから、もう少し頑張って欲しいです。「いやこの整然とした並び、これは偶然ではありえない。これは何らかの暗号に違いない」「なんだってー(AA略)」*1
 冗談はさておいて、それに比べて我が軍の中継ぎの安定っぷりには目を見張るものがあります。絶望的な貧打と鉄壁の投手陣これは91年の再来でしょうか。「点が取れないなら、完封すればいいじゃない」の心意気で突っ走って下さい。最後に佐々岡復活オメ。緒方前田佐々岡が現役の内にもう一度優勝して欲しいものです。

*1:解読してみました。2を長音。1を短音で変換すると、OAKもしくはレイワとなります。・・・・現在こじつけ募集中です。21世紀のキバヤシは君だ。