脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対S○7-3

 祝最下位脱出確定。ダグラスの先発復帰の祝砲とばかりに、川島の立ち上がりを叩いて二点先制。病み上がりのダグラスが二回で交代した後は、広池がきっちりロングリリーフ。途中石原のソロで一点追加し、快勝モードのはずでした。
 しかし、ここにワンサイドの虐殺を許さぬ義勇の士が一人。7回、炎上アーティスト二号の横山が三点を献上して一気に試合は振り出しに。ところは今日は打線が粘ります。直後の八回、打者八人の猛攻で一挙四点。あとは、高橋建・梅津の省エネリレーでシャットアウト。ダグラスの勝運は本物のようです。来年もよろしくね。
勝横山  先制森笠 決勝勝越廣瀬