脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対T○9−0

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
セ界の灯は俺らが守る!破竹の十連勝中で調子に乗りまくってる虎党の鼻っ柱を叩き折る大勝利。去年までの体たらくは何処へやら早くも対阪神戦勝越し決定。来年もこの相性が続きますように。在関西の鯉党の切なる願いです。
勝長谷川  決勝先制栗原

スタメン

遊梵
二東出
中アレックス
三新井
一栗原
左前田智
捕石原
右鞘師
投長谷川
偵察メンバーは除く

 浮動のライトに新候補登場。ドングリーズの筆頭格は今度こそ何とかなるのか。

今日の個人的MVP

 今年一番嬉しかったことは長谷川の奇跡の復活です。ここ数年新井・東出・長谷川と2002年活躍組の復調が続いてますが、来年は小山田辺りが復活してくれるのでしょうか。今から楽しみです。