脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対YB○4-2

 タイムリーヒットって何ですか?先発不足も来る所まで来ました。先発居ないなら、最初から中継ぎに投げさせればいいじゃない。との発想の転換で、広池・フェリシアーノ・ロマノ・林と繋ぐ貫禄の継投。去年までだったら確実に自殺行為の作戦も前回*1今回と成功裡に終わっています。一方打線はいつものサボタージュモード君らは何が不満なんだ?
 試合の方は五回まで息詰まる投手戦。六回に緒方のエラー絡みで2点を失うも、終盤の競り合いを一点差でこぼした此処二日の汚名挽回とばかりに後半打線が奮起。二本のHRに犠打・相手のエラーを交え一挙逆転。最後は一昨日のサヨナラ暴投のお返しとばかりに、永川が三人で〆てTHE END。大洋時代からの宿敵横浜との死闘はまだ終わらない。
勝林 S永川  同点嶋 決勝勝越前田

*1:7/11阪神戦●2-1