脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

アクセス解析 ネタ編

Italian Soccer Training Camp - YouTube
躍進を続けるイタリアの強さの秘密が此処に

やっと追いついた。前二回の更新は今回の前振りの予定だったんですが、案に相違して膨大な分量になってしまいました。相変わらずの本末顛倒っぷりです。まあ、めげずに本題にいってみよー。

I'm NO.1

 要するに検索したらトップに来るワードです。意外なのがいくつか引っかかってました。

http://duogate.excite.co.jp/search.gw?search=%82%BF%82%F1%82%BF%82%F1%90%D8%82%E8&target=combined&c=web&lk=duogatessr_jp&lang=jp
まろさん責任とって下さい。

見よ風に鳴る我が旗を - Google 検索
慶応の校歌。慶応生は要反省。

紛らわしくてごめんね

  • パルフェ・・・エロゲーのタイトルでもあったようで、そちら経由で沢山の方に来場いただきました。ごめんちゃい。
  • 韓国+レイワ・・・カープ四月の二点打線の謎が此処に明らかに
  • 勝運・・・KAT-TUNのこと。らしい
  • 西園寺公麿・・・気持ちは分からんでもない。
  • 近衛公麿・・・人のこと笑えません。俺も間違えてました。*1

目くるめくエロワードの世界

「18禁+若衆」「After+18禁」「BL+江戸時代」「姉は一級建築士」「妹萌え」「江戸+張型」「江戸時代+衆道」「江戸時代+性風俗」「江戸時代+美少年+エピソード」「エログロ」「エロサイト」「エロ本」「お坊さん+男色」「陰間+小説+18禁」「宦官+去勢+男色」「宦官+美貌」「官能+栗林みな」「貴族+男色」「空海+逸勢+18禁」「現在のBL界の現状」「睾丸+刑罰+括約筋」「睾丸を破壊」「衆道+18禁」「衆道+小説」「衆道+秀吉」「淑女と娼婦」「少女+娼婦+東欧」「少女処女」「処女+北朝鮮」「処女+淑女」「処女+欲しい」「白拍子+女性上位」「性交」「性交図」「性風俗」「戦国+衆道+やり方」「台記+ホモ」「脱処女宣言」「ダッチワイフ」「男色+神道」「男色+戦国時代」「男色エピソード」「中国+衆道」「中世日本+性交」「ちんちん」「東欧+処女」「同性愛」「日本+去勢+男色」「日本の男色の歴史」「尿道+奴隷」「女体化」「秘儀四十八手」「風俗専門+不動産屋」「溥儀+男色」「「武士+同性愛+小説」「藤原頼長男色」「褌+小説」「平安+男色」「北欧+娼婦」「三島の同性愛」「椋鳥の反対+四十八手」「やばいビデオ」「山崎晃嗣+男色」「行成+男色」「露出狂」「ロリコン

まとめ

 こうやって見てみると私の駄文をこんなにも多くの人が見てくれてるのだと感慨深いです。予想は裏切り、期待は裏切らないサイトにしていきますので、見捨てずによろしく。

今日の一行知識

マッカーサーは当初、敗戦日本の指導者に近衛文麿を指名していた。
A級戦犯の選別の適当さの証ですね

GEAR戦士 電童 ヴォーカルベストアルバム BEST DRIVE!〜SONG FILE

GEAR戦士 電童 ヴォーカルベストアルバム BEST DRIVE!〜SONG FILE

YouTube

*1:現在は修正済み