【戦慄】闇バイト指示役と「応募してきたアホ」のやり取りがヤバイwww | やらおん! ヤクザと自衛隊と相撲部屋って必要悪だったんだなあ(遠い目) 某趣味の講習会に行ったところ、受講生の過半数が外国人でもう一人いた日本人もバイリンガル。当然のよう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。