【正論?】古舘伊知郎氏「なぜマスコミは坂本勇人『中絶トラブル』を報じないのか?」wwwwwwww - エクサワロス
これに関しては「けつあな確定な」がいつか使ってみたい日本ランキングトップ独走のパワーワード過ぎて。
Vtuber泥沼日記。今度は『にじさんじのB級バラエティ(仮)』にはまりました。誰か助けて。
引き寄せられるように君と出逢っていた
芸人にも脚本家ににも挫折したニート青年が一発逆転を目指し志すのは旅ブロガー。彼は悠久のインドで人生を変えれるのか?
今では人気作家の仲間入りをしつつあるさくら剛氏のデビュー作。栴檀は双葉より芳しで今と変わらぬ名調子を楽しめます。とは言え、その文体は完全に2000年代初頭の「侍魂」系の個人HPの悪ノリそのままなんで苦手な人は一行たりとも読めないレベルでしょうけど。個人的には直撃世代なので実に懐かしく読ませていただきました。その内容は、旅先であった酷い目や奇人変人たちをぼろっかすにけなし罵倒しながらもどこか愛と憎めなさを感じてしまう稀有なもの。上から目線を徹頭徹尾排してるのがその勝因でしょうが、いけ好かないインスタグラマーとかには爪の垢を煎じて飲ませたいです。十数年前の本なので、今から見ると大分内容や表現やポリコレ意識が前時代的ですが、そんなこと気にならないくらい腹抱えて笑えますんで是非ご一読を。愛読書として挙げるには大分憚られますが。
こうなったら今夜はもうイっちゃうしかないんじゃない
これからはインドの時代と言われ続けて早幾星霜。これだけの猥雑なパワーを有してる国ならばそりゃあ発展へのポテンシャルも凄まじいだろうなあと改めて。個人的には中共やポリコレ汚染されたグローバリズムに支配されるよりは千倍ましな未来図だと思っておりますので、インドの皆さんには是非パクス・インディア目指して驀進してもらいたいものです。
www.youtube.com