脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

くいどん 松戸東店

【動画】 観光船事故、桂田社長の衝撃音声を入手 「逮捕はないですね」「1人最高1億円とか出してもまだ余る」 : 銃とバッジは置いていけ
LINEも流出してたし、どんだけ人望ないんでしょうねこの方。


 GWなのに車が多すぎる件について。早く海外旅行解禁してくれないとやってられませんねこれ。

ずぅーっと会いたくて待ってたの

くいどん 松戸東店
 住所:千葉県松戸市五香二丁目13番8号、アクセス:県道57号線五香十字路そば/新京成「五香」駅から徒歩5分。電話:047-704-4129。営業時間:平日11:00〜15:00/17:00〜23:00、土日祝11:00〜23:00。駐車場:有、個室:有、ご宴会場:有*1。クレジットカード:VISA・MasterCard・JCB・DinersClub・AmericanExpress。(公式HPより修整引用)


 色々くさくさしてたので一人焼肉の巻。お散歩ついでにちょっと遠出して五香にある焼肉くいどん 松戸東店へ。名前からして安かろうなお店を勝手に想像していたのですがその内実は結構本格的な国産牛のお店。それでいてリーズナブルな食べ放題飲み放題もあってかなり大満足。店員さんも感じもよくて融通も利かせてくれて好印象。お高い本格的な焼肉屋もいいですが、やっぱりこういった背伸びをせずに通えるお店こそがいい店ですよね。

あみの上に優しく寝かせて

 焼肉きんぐといい、安っぽいネーミングで実は結構本格派ってのが最近の流行りなんでしょうか。どうしてもひらがな店名は量より質な学生御用達のお店を連想しちゃってなんだかやだなあ。


www.youtube.com

*1:最大20名様まで可