脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

6/1-6

対F第1回戦●3-7

 おお、もう。頼みの大瀬良がいともあっさり大炎上で惨敗。こっそり11安打で僅か3点の打線も大概な気もしますが。

今日の戦犯
  • 大瀬良大地 -31.5 (次点:松山 -7.1)

完全に大竹コース突入ですかね

対F第2回戦○3-0

 やればできる。ノムスケコルニエル森浦栗林の完封リレーで完勝。いつもこれができればいいんですけどね

今日のヒーロー
  • 西川龍馬 23.3 (次点:森浦 17.6)

誠也の心労を少しでも軽くしてあげてください

対E第1回戦●5-12

 一緒や打っても。祐太くんと中﨑がこれでもかの大炎上で笑うしかない大惨敗。久しぶりに打線が仕事してくれた気がするのに

今日の戦犯
  • 中村祐太 -29.9 (次点:磯村 -17.6)

もういい、休め

対E第2回戦●3-7

 新旧エース対決!次代の日本のエース森下VS油の乗り切った古豪マー君との夢の対決は打線が奇跡的にマー君から3点をもぎ取るも、終盤中継ぎ陣が炎上して悔しい敗戦。ああ勝ちたかったなあ

今日の戦犯
  • 塹江敦哉 -47.0 (次点:西川 -11.2)

もういい休め、ぱーと2

対E第3回戦●4-6

 噛み合わないなあ。2桁安打の猛攻も所詮は追い付かない程度の反撃。勝てない時ッてほんと何やってもうまくいかないんですよね。

今日の戦犯

もういい休め・・・って言ってたら本気で誰もいなくなりそうだからこまる

総評

 打てば炎上、好投すれば打線沈黙と貧すれば鈍するの極み。コロナ禍に見舞われたメンバー復帰も暗雲は一切払われる気配もなし。ほんとこういうときどうすればいいんでしょうね

当該機関の殊勲者

1位:K.クロン 30.4
2位:森浦大輔 27.4
3位:小園海斗 14.0

ようやく努力が報われてオメ。

当該機関の要反省

1位:塹江敦哉 -37.8
2位:大瀬良大地 -31.5
3位:中村祐太 -29.9

投手王国の面影はどこに