脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対東京ヤクルトスワローズ第4-6回戦

第4回戦●1-2

 だから田口は嫌いだ。熱投の森下君見殺しで幸先の悪いスタート。これで森下君が調子狂わさなけりゃあいいんですが。

今日の戦犯

主砲の沈黙は分かりやすく敗戦に直結します。

第5回戦△1-1

 これはホントにヤクルト戦。今日も今日とて好投の床田くんを見殺し。折角のヤクルト戦なんだから打撃戦が見たいなあ。

第6回戦●4-7

 違うそうじゃない。ヤクルト戦らしい白熱のシーソーゲームも終盤塹江炎上でゲームセット。殴り負ける打撃戦はそれはそれでストレスが溜まります。

今日の戦犯
  • 塹江敦哉 -41.7 (次点:遠藤 -24.0)

新人たちに負けるな

総評

 前回ヤクルトといい勝負出来てたのコロナのハンデがあったからなんですね。今後が思いやられます。

今カードの殊勲者

1位:中田廉 14.3
2位:栗林良吏 13.8
3位:コルニエル・床田 11.3

勝ちパでもない中継ぎがトップって頭痛が・・・

今カードの要反省

1位:鈴木誠也 -44.2
2位:塹江敦哉 -31.0
3位:K.クロン -25.9

今回は申し訳ないけど誠也に尽きますね。