脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

『猥色文化考~猥雑物公然陳列』

痛いニュース(ノ∀`) : 20代に聞いた、(笑)・笑・w・wwwのどれを使うべきか問題 “w”・“www”は「古い」「イタイ」「生理的に無理」 - ライブドアブログ
"w"派です。絵文字はどうしても慣れなくって。


 職場のPC買い換えて実に快適なんですが、そうなってくると私用で使ってるこの子の遅さが実に不快なストレスに。人間安逸に流れるといけませんね。


競馬成績・・・R3収支-7780

聖剣ⅢToM進捗

  • 3周目ジュエルイーター撃破。主人公の職業:クレリック

聞こえただろう優しい言葉愛の言葉バカバカしい

 春画・ブルーフィルム・花電車・ストリップ・48手・張型・貞操帯etc表通りには決して陳列されない猥雑物の博覧会を是非ご覧あれ。


 エロ本の埋めネタ雑コラムをまとめたよくある一冊ではあるんですが、これが異彩を放つのは1980年初版発行と40年以上前の本なのだから一種の骨董品的価値というか史料的価値が出てきていること。なんせまな板ショーやビニ本が最新風俗として紹介されているんだから隔世の感が・・・。旧き良きというにはもう歴史の彼方の伝説ばかりですが、スマホで手軽にエロサイトにアクセスできるようになってしまった今だからこそ読み返す価値のある一冊ではないでしょうか。

君に伝えたいもしも愛が足りないというなら

 年配の男性のお家片付けに行くとちょこちょこ発掘されるのがエロ写真。謹厳実直だったあの人も・・・とか考えるとなんだかほほえましくなってきますね。親父の遺品整理の時には絶対に自分が率先してやってあげるから安心してお眠りください。(注:うちの父はまだまだ全然ぴんぴんしてます)


初音ミクオリジナル曲 「Fake Lover」

帰ってきた今日の一行知識

女性専用車両は明治45年にはもうあった

フェミさんの『鬼滅の刃~無限列車編』で女性専用車両がないのはおかしいってのはあながち的外れではなかったんですね。まあ間違いなくそんな時代考証は一切してないでしょうけど