脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対中日ドラゴンズ第10-12回戦

第10回戦○6-1

 強いぞカープ。昨日のいいところのない敗戦が嘘のような投打の噛みあった快勝で3カード連続緒戦勝利。このままの勢いで優勝戦線に復帰できますように

今日のヒーロー

今度こそ先発ローテ定着を

第11回戦●1-8

 そんなに上手くはいかないか。絶好調のノムスケがまさかの炎上で連勝ならず。とりあえず今日は無茶使いした佐々岡が悪い

今日の戦犯

カープのピッチャー出身の監督は基本こういったとこがあきませんね

第12回戦●1-4

 楽しい夢だった。去年までの精彩を欠くKJがだらだら失点すれば打線もそれにこたえて散発4安打1得点の開店休業。もうちょっと夢見てたかったなあ

今日の戦犯
  • K.ジョンソン -14.1 (次点:ピレラ -9.9)


最愛の鯉女房石原が干されてることへの無言の抗議でしょうか

総評

 3カード連続の勝ち越しはならずで早くも今年は終戦ムード。いいもん若鯉の躍動に期待するもん。

今カードの殊勲者

1位:九里亜蓮 31.7
2位:田中広輔 10.6
3位:島内颯太郎 5.1

島内君が入ってくる時点で大分やばい

今カードの要反省

1位:堂林翔太 -19.3
2位:野村祐輔 -17.9
3位:西川龍馬 -16.1

残念ながら確変終了ですかねえ