脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対東京ヤクルトスワローズ第12-14回戦

第12回戦●1-3

 誰だ7月に(以下略)。九里君見殺しで完敗、以上。

今日の戦犯

試合を決める見事なタイムリーエラー。ホント4月上旬そっくりになってきました

第13回戦●2-6

 せっかくの俺の誕生日が・・・。苦し紛れのもとい期待の新戦力ローレンスが村上のグランドスラムなどで虐殺されて完敗。正直そろそろ感情が・・・

今日の戦犯
  • C.ローレンス -24.1 (次点:會澤 -10.6)

なんつーか貧すれば鈍するというか

第14回戦●2-7

 なんか同じの昨日見た気がする。結局最後はあなたが頼りだったはずのジョンソン御大が中山の3ランなどで蹂躙されて完敗。みんなそこまで念入りに心折りに来なくてもいいのよ

今日の戦犯
  • K.ジョンソン -23.0 (次点:菊池涼 -10.9)

さあそろそろテコ入れできるところもなくなってまいりました

総評

 2019年のNPBは5月でシーズンオフだったことにしましょう。

今カードの戦犯

1位:九里亜蓮 12.6
2位:X.バティスタ 6.7
3位:一岡竜司 5.1

そうか最後に勝ったのって九里の意地の完封か

今カードの要反省

1位:田中広輔 -28.6
2位:C.ローレンス -24.1
3位:K.ジョンソン -23.0

ホントもうこれどうすれと