脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

六本木西公園

痛いニュース(ノ∀`) : イオンのトップバリュ、「ことごとく不味い!」とネットで話題に - ライブドアブログ
安物買いの銭失い。食料品や消耗品の単価をケチる奴は、奢侈品に散在する奴よりよっぽど経済観念のないバカだと思います。そう考えると、お袋の「高級品を捨て値の見切り品特価で買う」って購買方針は間違ってなかったんだなあ


 宅建試験まであと2週間!もなんだか切迫感に欠けるのはいいんだか悪いんだか。


競馬成績・・・H30収支-32770

きっと今でも愛しているのよ気持ちゆらゆら鳩ぽっぽ

六本木西公園
所在地:港区六本木七丁目17番8号、面積:2,186.90?
 2016.7全面改修を実施しました。公園入口には六本木の地名にちなんで6本の木をイメージしてデザインされたモニュメントが設置されています。子供向けの複合遊具を設置したほか、大人向けの健康器具も設置しています。また、かまどベンチ、マンホールトイレ、地下雨水貯留槽、ソーラー照明を設置し、災害などの緊急時の避難場所としての機能も備えました。(港区公式HPより修整引用)


 久しぶりの連休!も1日補講で潰されたんで仕方なく近場で我慢。六本木ヒルズのすぐそばにたたずむ六本木西公園に足を運んでみました。明らかに高級そうなビジネスビルやタワーマンションの足元にたたずむそこは清浄感に満ちた清々しい空間。これぞアーバンライフというべき上級国民様の日常がきっとそこでは営まれてんでしょう。多分きっと私のような下賤の民には一切関係ない世界でしょうが。
 なお、目の前に長蛇の列を作ってたバンギャルの群れに全部印象持ってかれてろくすっぽ感想残ってないのは内緒だ。

いろっぽい服着てお洒落気取ってバカみたい

 何故でしょう、一切タワーマンションとか高級住宅街での生活に憧れないのは。きっと人間にはそれぞれ身の丈にあった生活ってのがあるんでしょうね。でも、いつかは神保町に住みたいぞ。それを目標に目指せ成金。

六本木~GIROPPON~

六本木~GIROPPON~

帰ってきた今日の一行知識

六本木は各国大使館から渡航危険地帯に指定されている
あそこってそんな修羅の国でしたっけ。薬研堀とか東九条とか歌舞伎町とかの悪所に慣れ過ぎちゃって感覚麻痺してんのかしら