脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

消化試合

対S第22回戦●1-3

 福井が序盤に3点献上すると打線も無抵抗主義を貫いて惨敗。

今日の戦犯

 
 君のゴールはやっぱ大竹かしら。

対S第23回戦○12-9

 乱打戦なら任しとき。初回から快調に得点して圧勝ムードもここに来てヒース大明神が大炎上。まさかとヒヤリとするもラッキーセブンに一挙6得点の猛攻で逆転勝ち。

今日のヒーロー

完全復活!

対S第24回戦○7-6

 今日も今日とて殴り合い。表裏とも動きがなかったのは2回だけという乱打戦を制したのは菊池の一打。シーズン男になってくださいね。

今日のヒーロー

ヒーローか戦犯の2択ってのはいいんだか悪いんだか。

対T第24回戦●2-4

 勝てば2位通過確定の天王山も地力の差で寄り切り負け。CSが思いやられます。

今日の戦犯

 こんなところで盛り上げなくともいいのよ

対G第24回戦●1-3

 解散解散。マエケンVS宮國という負けたら恥なマッチメイクも終わってみれば横綱相撲で寄り切り負け。CSが(以下略

今日の戦犯

終戦はミソつけるのが決まりなんですか?

総評

 まさかの3位転落という最悪の結果。これでもしCSも不甲斐ない戦いやったらカープバブルも一瞬で弾けますよ。

今週の殊勲者

1位:ロサリオ 40.1
2位:エルドレッド 35.1
3位:丸佳浩 33.3

 クリーンナップはこれでもかってくらい調子いいんだけどなあ。

今週の要反省

1位:ヒース -45.0
2位:梵英心 -28.2
3位:前田健太 -21.3

「エース」2人が最後の最後で揃ってここに顔出さんでください。