脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対T○8-1

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 相手の自滅でごっつぁん勝利。中盤五回まではベテラン福原と新鋭齊藤の緊張感ある投手戦。も五回裏のバルディリスのエラーもどきの拙い守備を皮切りに何かが切れた阪神は5エラー1暴投、エラーもどき多数の大自爆。カープファンよりアンチ虎党の血の騒ぐ一戦でした。
勝齊藤  決勝先制石原

スタメン

中赤松
二東出
左フィリップス
一栗原
マクレー
右嶋
遊梵
捕石原
投齊藤

 赤松嶋梵復帰で骨太打線復活。これで天谷が帰ってくれば打線完成かな?東出*1以外.250以下なのは泣けてきますが。

今日の個人的MVP

 6安打3四球の苦しい展開も、粘りのピッチングで6回1失点。我慢できるのは大人の証拠?

*1:それでも.287