脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対D○10-0

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 若鯉乱舞!昨日のマエケンに続き今日の篠田も見事な完封勝利。打っても昨日の糞詰まりが嘘のような集中打で古豪山本昌を轟沈。マツダの沈没で最近全く元気の無い広島市民に勇気を与える最高の新球場の杮落としとなる二連戦でした。金曜日に無駄な練習試合なんかやってけちつけなければもっと良かったのですが。
勝篠田  決勝先制石原

スタメン

中赤松
二東出
捕石原
一栗原
シーボル
左嶋
遊梵
右天谷
投篠田

 石原三番がある程度機能してしまってるのはいいんだか悪いんだか。今日の大爆発で梵が目覚めてくれますように。

今日の個人的MVP

 先日の巨人戦での力投がフロックでないことを満天下に示す見事な快投。これで左右の両看板が揃いました。さあ戦いはこれからだ。