脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対S○8-5

 殴り勝ち。投手崩壊著しい両軍を象徴するような試合。ロマノが初回から二失点で今日も今日とて終戦かと思いきや、二回に前田緒方両ベテランのHRで同点。再び突き放されるも五回打者一巡の猛攻で逆転。七回には帳尻大王嶋のHRで突き放し終戦。最終回に永川劇場開演で最後までサービスは忘れません。にしても、今年の三点放されると絶望感漂う超投高打低(ヤクルトを除く)に一度慣れると、打撃戦がどうも淡白に感じられてしまいます。今年の甲子園のつまらなかったこと。凋落気味だったの野球人気にとどめをさしたのはニ三年前のスーパーラビット時代で間違いなさそうです。
勝ロマノ S永川  同点緒方 再同点森笠 決勝勝越新井