脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対M○7-5

 前田も緒方も野村も金本や江藤すらいないカープ*1そんなものは想像したくなかった。しかし、彼らは応えてくれた。二人のベテラン、佐々岡が粘り高橋建が壊した試合の流れを、次期野村政権の柱石となるべき若鯉の活躍*2でひっくり返した。黒田のFA権獲得など暗い話題が続くが、カープの未来には希望が溢れている。野村は間にあわなかったけど、佐々岡前田緒方の三人が現役の内に旨酒を酌み交わせたらいいなあ。
勝永川  同点嶋 勝越松本 逆転決勝栗原

 

*1:今日のスタメン
中東出
二梵
右嶋
三新井
一栗原
左末永
捕石原
遊松本高

*2:今日のいらない子:東出石原